Topics
トピックス

2023年01月16日

オーディオコラム

最強寒波到来

東京オートサロンも終わり、正月気分も終わった今日この頃・・・
皆様、どうお過ごしでしょうか?
なにやら、今週末から「最強寒波」到来するみたいです。
先週は、春のような気温でこのまま行って欲しかったのですが、やはり無理みたいでしたね。
予報は、真冬日続きの最低気温がマイナスの2ケタ予報です。
覚悟して過ごしましょう。

お仕事は、
「アウディ A4」の音質UPの作業です。
お客様は、常連のお客様で、当車両を購入時、純正スピーカーがダメになっており
「フラックス」のMidスピーカーの交換をしていただいてから数年。

今回は、ヘリックスのツイーターと「DSP Mini MK2 」(DSP)と「M SIX」(パワーアンプ)の
インストールです。

ツイーターは、ミラー裏カバーを加工してインストール。
DSPとアンプは、カーゴスペースにラックボックスを製作してインストールさせて頂きました。

社外MMIモニターはお客様持参で、取付いたしましたが、残念なことにパネルが合わず、
後日取付となってしまいましたが、アンドロイド動作になり使い勝手がUPしております。



本日は、この辺で・・・・・・

以前のブログ(旧ブログ)は下記より閲覧して頂けます。
http://conceptfactory.blog119.fc2.com/
2007年~2022年 15年、1317更新の足跡です。




当店では、持込取付も喜んでお受けいたします。
また、オーディオ以外の商品(足回り関係パーツ等)の取付も受付ております。
お気軽に、ご相談ください。




Category