Topics
トピックス

2024年02月26日

お知らせ

VS 中国

こんにちは・・・
コンセプトファクトリーのブログへ ようこそ。


天気が荒れ模様の八戸。
春ちょっと前の雪は、水分を含んでいるのですごく重い。
夕方から荒れ模様なので、皆さんもお気をつけてください。

さて、「VS中国」という事で、
まずは、バスケットボール日本代表がやってくれました!
88年ぶり、中国に勝利。
そんなに勝てなかったんですねぇー
この事実にもビックリ
そして、世界卓球2024
卓球女子団体戦、VS中国!
勝てると思いましたけどねぇー
勝たせてあげたかったけどねぇー(涙
この雪辱は、パリ五輪でリベンジです。
バスケも卓球も、WBC以来久々に興奮しました


本日の本題は・・・・・
この頃の当店への問い合わせNO1は「セキュリティ」
NO2は「TVキャンセラー」なので、その「TVキャンセラー」のお話を


いつもの年であれば、年間2・3個ほどの販売だったのですが、
ここ1年程前から急激に当店への問い合わせが増え、販売が増加した「TVキャンセラー」。
いきなりどうした???って感じでしたが、
どうやら取付してくれるお店がないらしい・・・

今に始った事ではないが、TVキャンセラーを取付すると
車が壊れる等の動画等が拡散して取付をしなくなっているのが現状。

当店はどうかというと、今現時点は「取付・販売しております」
ただし、商品は限定させて販売しています。
持込取付もやっております。
が、注意事項を理解して頂く必要と粗悪商品がありますので、要注意です・・・・
取付工賃は、車両により異なりますが、8,000円~です。
持込工賃は、別途となります。

あと、ナビの自車位置のズレ等が発生する車両、切り替えスイッチが
必要等がある場合がありますので、きちんと商品を理解して使用してください。
たかが「TVキャンセラー」ですが、されど・・・

今現在販売されている車両は、取付OKでも
今後発売される新車は、NGになるかもしれません 
その場合は、当店も取付作業を中止いたしますので、ご理解ください。


本日は、お知らせでした。



本日は、この辺で・・・・


以前のブログ(旧ブログ)は下記より閲覧して頂けます。
http://conceptfactory.blog119.fc2.com/
2007年~2022年 15年、1317更新の足跡です。
こちらも見て見てください。

また、
カーオーディオだけじゃなく、サスペンション関係・車検・車両販売等
「車」に関わるもの全般のご相談、取付もやっております。
さらに、持込取付も受け付けております。
お気軽に、ご相談ください。


Category