Topics
トピックス

2023年03月19日

オーディオコラム

本日も沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。
明日・明後日も営業しておりますので、よろしくお願いいたします。
今週は、22日(水)が定休日です。

桜前線も徐々に進んで、八戸は開花予想が4月14日になってますねぇー。
今からすごく楽しみです。
でも、その頃は、仕事が絶頂に忙しいと思いますが・・・・・


さて、お仕事は、ミツビシ「アウトランダー」のスピーカー交換でした。
すでにアルパインのトレードインスピーカーに交換されておりましたが、
今回は、パイオニアの「TS-V173S」をチョイスして頂きました。
ヘッドユニットは、アルパインのナビでしたので、バイアンプ接続にて
細かくサウンド調整出来るようにいたしました。

今回、ツイッターをミラー裏に加工取付させて頂き、
取付角度も微調整しながら、狙った角度で取付しました。

解像度が増し、フォーカスが整ったHiFiサウンドになってます。


本日は、この辺で・・・・・・

以前のブログ(旧ブログ)は下記より閲覧して頂けます。
http://conceptfactory.blog119.fc2.com/
2007年~2022年 15年、1317更新の足跡です。




当店では、持込取付も喜んでお受けいたします。
また、オーディオ以外の商品(足回り関係パーツ等)の取付も受付ております。
車検もやっております。
お気軽に、ご相談ください。







Category