Topics
トピックス

2023年07月31日

オーディオコラム

新型 フェアレディZ その1

お祭りWeekとなった青森県!
まずは、本日からスタートの八戸三社大祭。
来週まで青森県各地でお祭りです。

そして、今日は、
FIFA女子ワールドカップ オーストラリア&ニュージーランド 2023
なでしこジャパンVSスペイン が・・・
今年のなでしこジャパンは、強くなっています。
グループリーグはクリアーしたので、今日勝って1位通過してくれることでしょう!
それにしてもグループEがすごく気になります。


さて、本日のお話は先日完成の「新型フェアレディZ RZ34」の
オーディオインストールの話です。
第1弾~探求~です。

まずは、肝心のフロントドア内部
前々車両のZ33からほとんど変化はないです。
Z34と一緒と言っていい程・・・・

3枚目は、純正ディスプレイオーディオを外して所です。
この辺の取外しデーターが無いので、慎重に時間をかけてバラしました。
やはりニッサン!どうして・・・・???って取付になってます。
取付時もちょっとだけ外した時の順番と違います。
TVキット取付は、大変です

余談ですが、トヨタ同様にツイーターの他にスピーカーがありました。
一体ではないので、交換出来そうです。

そして、Mid/Lowをアウター加工するので、分析を・・・
ちょっとわかりにくいと思いますが、1/4ぐらいかぶっています(涙
バッフル(スラント付)が無駄になりました。


つづく


本日は、この辺で・・・・・・

以前のブログ(旧ブログ)は下記より閲覧して頂けます。
http://conceptfactory.blog119.fc2.com/
2007年~2022年 15年、1317更新の足跡です。



Category